愛され葉酸 解約

愛され葉酸の公式通販サイトの定期コースは解約できる?

愛され葉酸は公式通販サイトから購入できる通信販売限定の葉酸サプリメントなんです。

 

一般の販売店や楽天やamazonなどのショッピングサイトからは購入できないんですね。

 

愛され葉酸の公式通販サイトでは6回継続が条件のお得な定期コースが用意されています。

 

こちらは単品で購入すると7980円(税抜・送料別)の愛され葉酸が1回あたり4980円(税抜・送料別)で購入できるのでお値段的にはかなりお得なんですね。

 

継続してお使いになるなら単品よりも定期コースが6回分で18000円分もお得になりますのでかなりお得になります。

 

ではこの定期コース、解約したくなった場合、解約方法が面倒だったりするのではないでしょうか?

 

愛され葉酸の定期コースの解約方法についてご紹介してまいりますのでご覧くださいね!

 

【愛され葉酸の定期コースの解約方法について】

 

愛され葉酸の公式通販サイトを確認したところ、こちらの定期コースは6回継続が条件になっていて、それでお得な価格で購入できるということになっていますね。

 

そういう理由で、お得な価格で購入したい場合には6回はかならず継続をしないといけないということになっています。

 

もし定期コースを途中解約したい場合は単品コースへの変更になるそうですので、お得なお値段では購入することが出来なくなるということですね。

 

ですので、6回継続しても問題ないかどうか、しっかりと考慮して購入手続きをしないといけないみたいですね。

 

7回目からは出荷日の前までに電話で連絡をすれば休止もできるそうですので、6回目以降でしたら電話一本で解約することができるそうです。

 

例えば前月10日に届いた場合は次月も10日に届くことになりますので、その5日前である5日までに電話で休止したい、解約したい旨を伝えればいいそうです。

 

その時に気を付けたいのが、受付時間が9時〜18時で土日祝日はお休みだそうですので、休止や解約を考えたらなるべく早めに連絡するようにした方がいいですね。

 

もちろん、輸送中のトラブルや商品が違う、商品に不備があるなどの場合は返品も受け付けてもらえるそうです。

 

商品が届いてから8日を経過してしまうとそちらも受け付けてもらえないそうですので、商品が届いたらまずは商品に不備がないか確認した方がいいですね!

 

公式サイトの一番下の方に「特商取引法に基づく表記」というボタンがあり、そこをクリックすると返品や解約などに関する情報が詳しく載っています。

 

契約される前にしっかりとお読みになって、納得してから購入するようにしてくださいね!

 

【愛され葉酸の公式サイトの定期コース解約方法についてのまとめ】

 

愛され葉酸の定期コースは回数のお約束はあるものの、継続される方にとってはお得な価格で購入できるというメリットがありますよね。

 

解約したい場合はお約束の回数と連絡する日程や時間帯などに注意すれば電話一本で解約できるとの事です。

 

愛され葉酸の定期コースの解約などについては愛され葉酸の公式通販サイトにも詳細が書かれていますのでそちらもしっかりとお読みになってみてくださいね。

関連ページ

愛され葉酸の効果的な飲み方をご案内!【実力を最大限に発揮!】
愛され葉酸の効果的な飲み方は?愛され葉酸の効果的な飲み方についてご紹介します!
愛され葉酸は妊娠中に飲んでも平気?【副作用情報】
愛され葉酸は妊娠中に飲んでも大丈夫?副作用は?愛され葉酸を妊娠中に飲みたい方に副作用などの情報をお届けします♪